--------


web拍手 by FC2

2015-04-04

つぶきゃら!

最近つぶきゃらが再開されたようなので
早速やって見ました、はい。

前ちょっぴり遊んでみて、すごく面白かったので
また遊べるのか~とすごくワクワクしております。

つぶきゃら用の子は、こんな子です

ぜんしん
通常
笑顔
呆れ
戦闘


こんな鴉っぽい子になります。
ゆっくりのんびりやっていこうかと思いますん~
web拍手 by FC2

2015-03-06

アイコンオークションさんぷる

アイコンオークションのサンプル画像です

ICさんぷ
web拍手 by FC2

2015-02-25

期末

久しぶりすぎて、広告出ちゃってる!∑
広告けしにカキカキしましょ、そうしましょ。

そういえばもう期末なのですね…早すぎますってば!
まだ期末のあいさつ回りできてないし、掲示板・メッセージログもメモしきれていないというのに
びええ…

あ、来期の「百鬼」の変更点ですが

・帝国から皇国へと戻ります
・千飛が多分強くなってるよ
・イマリに不倒がつきます
・部隊「どうぶつえん(2q47)」様がリアル多忙につき、メインの「ベジトラ」さんをお借りさせて頂くことになりました


以上になっております

千飛の主要素「槌術」がLv3になりそうなので、すごく舞い上がっております
あとはLv4・5を目指すだけ…罪何個いるのよ。
イマリの「不倒」はRP要素として取り入れていきます、実用性なんてないんだからね!

あと、どうぶつえん様リアル多忙につき、ベジトラさんをお借りさせて頂くことになりました
お借りしました装備、大事に慎重に扱わせて頂きます。ありがとうございます(ぺこり

っと、報告は以上です!
いい期始めが迎えられるといいなぁ…(ごろごろり web拍手 by FC2

2014-12-22

【カレンダー企画】2015年英雄クロニクルカレンダー

や、や、や、やっと描けたひゃっはー!(落着け
大変お待たせいたしました!ようやく全部の月を描き終えましたので
全て合成して、載せさせていただきますの回でございます!

一月に36人と、気が遠くなるような数字で始めた企画で
描き切る気力がなくなるかもとか、集まらないだろうな等、色々不安でいっぱいだったのですが
それでも構わず企画に乗り込んでくださった皆様、本当に感謝しております!
そして長らくお待たせいたしまして、本当に申し訳ございません…!

完成品は、此方になりますっ↓

2015年英雄クロニクルカレンダー

改めまして、参加して下さった皆様
完成がぎりぎりになってしまいまして、すみません…!
ご参加いただき、ほんっとうにありがとうございました!

またこんな企画をたたせて頂くときは、乗り込んでくださると嬉しいですっ
ありがとうございました~! web拍手 by FC2

2014-12-22

【カレンダー】十一月

大変お待たせいたしました!!

…といいましたが、前にご依頼頂きました他の3人方なのですが
現在ゲーム内不在とのことでしたので、代わりの方3人をお借りさせて頂きましたです。ご了承くださいませ。
前にご依頼頂いた三名様、大変申し訳ございません。(ぺこり

11月
皇国:メイ・JOY さん 2tm4
皇国:キオ さん 2ml6
皇国:風太 さん 2t48
11月

十一月といえば秋ですよね…!
焼き芋美味しかったです、えへへ

お借りさせて頂きまして、ありがとうございました。
もし描かれるのに問題がありましたら、御報告下さいませ。 web拍手 by FC2
